遠距離の彼女へのクリスマスプレゼントってどんな物がおすすめ?

クリスマス

0i9a6766isumi_tp_v

遠距離の彼女へのクリスマスプレゼントってどんなものがいいのか悩んでしまいますよね。でも安心してくださいね。

このページでは、アンケートにもとづいたおすすめクリスマスプレゼントをご紹介します。普段なかなか会えない分、ここぞとばかりに彼女を喜ばせてあげてください。

スポンサーリンク

彼女が欲しいクリスマスプレゼントBEST5

彼女が彼氏からもらいたいクリスマスプレゼントをアンケートに取った会社があるんです。

その結果が下の表になりますのでまずはごらんください。

アンケート結果

1位 ネックレス 22%
2位 時計 17%
3位 指輪 16%
4位 ブレスレット 9%
5位 バッグ 7%

【調査概要】
調査方法:LINEアンケート
対象:フォリフォリ LINE@会員様1100名
期間:2015年11月12日(木)~19日(木)

引用元:2015クリスマスギフト大調査!アンケート結果発表


結果を見ると一目瞭然ですが、やっぱり彼氏からはアクセサリー系がもらいたいんですね。

その中でも1位はネックレスですが、2位の時計や3位の指輪とそこまで差があるわけではないので「ネックレス・時計・指輪」の3つがベターな選択となるでしょう。

ここで注意しておかなければいけないのは、「遠距離」ってことです。遠距離なので近距離のカップルよりも、プレゼントにインパクトが必要だと思います。

では引き続き、クリスマスプレゼントの予算についてのアンケートを見てみてましょう。

pak83_tableniokareta108encyouhizei20140304_tp_v

クリスマスプレゼントの予算は?

「彼氏からどのくらいの金額のプレゼントをもらいたいか」というアンケート結果が下の表になります。

アンケート結果

1位 1万~2万 32%
2位 2万~3万 29%
3位 値段は関係ない 15%
4位 3万~5万 12%
5位 1万以内 8%

【調査概要】
調査方法:LINEアンケート
対象:フォリフォリ LINE@会員様1100名
期間:2015年11月12日(木)~19日(木)

引用元:2015クリスマスギフト大調査!アンケート結果発表


こちらも1位と2位の差があまりありませんので、クリスマスプレゼントの予算は「1万円~3万円」が妥当でしょう。

先ほども書きましたが、遠距離ということで金額も1万円~3万円の範囲なら、3万円に近いものの方がいいと思います。

なぜなら金額が高ければ高いほど、それだけ高価なものとなりますから、「それだけのものを私にプレゼントしてくれた」と彼女は愛を感じます。

愛とお金は比例しないとよく言いますが、高価なものを贈るというのは愛情表現の1つになります。

では最後に、これまでのアンケート結果をもとに、遠距離の彼女におすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。

pph_startopurezentobox_tp_v

おすすめクリスマスプレゼント3選

ネックレスでおすすめは?

ではまず1つ目に紹介するには、ティファニーのネックレスです。

ネックレスはアンケートで1位でしたし、ティファニーというブランドは女性に絶大な人気があるので、これは鉄板です。

中でも特にお勧めするのは上の、リングが2つ付いたデザインのものです。見た目より小ぶりなので、どんなファッションに合わせやすく重宝します。

もっと色々見たい人はこちら↓
楽天市場で「ティファニーのネックレス」一覧を見る

時計でおすすめは?

2つ目は2位にランクしていた時計のおすすめですが、「クラス14(KLASSE14)」というブランドが最近人気が急上昇中です。

他の時計にはない「ユニークさ」と「美しさ」を兼ね備えたデザインが特徴です。

これからオシャレ使いはもちろんですが、時計なので実用性もあります。ファッションに敏感な彼女へは特におすすめですね。

もっと色々見たい人はこちら↓
楽天市場で「KLASSE14の時計」一覧を見る

指輪でおすすめは?

最後にご紹介するのはティファニーの指輪です。ネックレスもそうでしたが、指輪もティファニーが鉄板です。

特におすすめするのが、文字が指輪の周りに印字された「アトラス」というシリーズです。

指先は見られることが多く、気にする女性多いので、こういった高級感があるデザインの指輪を付けるだけで一気にレベルが上がります。

もっと色々見たい人はこちら↓
楽天市場で「ティファニーの指輪」一覧を見る


さて、これまで遠距離の彼女へのクリスマスプレゼントについて書いていきましたがいかがでしたか?

そうそう、ホントどうしても会えないとき以外は、手渡しでプレゼントを渡しましょう。では、思い出に残るクリスマスにしてくださいね。

スポンサーリンク