男性向けのハロウィン仮装|安くておすすめな衣装8選

広告

このページでは、大人の男性向けのハロウィン仮装にピッタリの「安くておすすめな衣装」を8商品厳選しました。

大抵3000円以内のお手頃価格ですので、気に入ったコスチュームがあればぜひチェックしてみてください。

マリオ&ルイージ

誰もが知ってるマリオ&ルイージの衣装です。

帽子と付けひげもついてこのお値段はコスパが良いです!1人でももちろんいいですが、2人で両方揃えて着ると目立っていいですね。ハロウィンパーティーや、結婚式の余興などにぴったりです。

警察官

帽子や手錠や拳銃までセットになった、警察官になりきれる衣装です。

シャツとパンツは色が黒くて、シックでカッコいい♪被り物とは違うので、コスプレ初心者にオススメです。

ただ、ハロウィンイベントなどたくさんの人が集まる場所では、本物の警察官に間違われて声をかけられてしまうかも・・・?そういったことも楽しめる方にオススメの衣装です。

ハリーポッターマント

胸元にロゴが入って、USJで売っているものと見た目はさほどかわらないのに、お安いお値段♪

USJに行くときにも着ていけば、雰囲気が出てより楽しめますね!もちろん、ハロウィンパーティーにもぴったりです。

がいこつマント

とにかくお手軽に、とにかく安く仮装をしたいあなたにオススメです!

服の上から簡単にかぶるだけですし、脱いだら適当に丸めて持ち運べるのでかさばらないのも嬉しいですね。ハロウィンイベントなど、1度しか着ないような衣装にはあまりお金をかけたくないものですが、この価格なら悩まず買えますよ!

ウォーリー

これは・・・!!街中で彼を見つけたら思わず嬉しくなってしまいそうですよね。

柄は誰が見てもウォーリーですが、服装としては普通の服なので、イベントに着て行っても疲れないのが嬉しいですね。

普段からフチのメガネをかけている人はメガネもそのままでOK(笑)

人とかぶることが少なそうなのでオススメです。敢えて友人たちとみんなお揃いで着ても楽しいですね!もし見かけたら本物が誰なのかつい探してしまいそうです・・・。

ジャックスパロウ風海賊

人気のジャックスパロウ風、海賊の衣装です。

全身揃ってこのお値段♪ベルト、ズボン、シャツ、ベスト、靴カバーと、色々付いているので正直もっと高いのかと思ってました。

あとは長髪のウィッグを付ければ、あなたもジャックスパロウになりきれちゃいますよ!

ハロウィンパーティーにもぴったりですし、USJに行くときに着て行けば周りからびっくりされるかも!?

ドラゴンボール

や、安い・・・!
このお値段で、シャツ、パンツ、インナー、アームカバー、腰帯の5点がセットになっています。

この値段だったら、1度だけのハロウィンパーティーやイベントに買うのも惜しくないですよね。

誰もが知っている悟空の衣装、少し強くなった気がしてきそうです。子供にも大人気になること間違いなしですよ!

Monosiri