神戸フランツで『生チョコ』と『苺トリュフ』をお取り寄せしてみた!

広告
IMG_7627

フジテレビの「とくダネ!」や「まっぷる」などの雑誌で多数取り上げられていて、今話題のスイーツショップ『神戸フランツ』

今回は「神戸魔法の生チョコレート・プレーン」と「神戸苺トリュフ」を1個ずつお取り寄せしてみました(・∀・)ノ

生チョコが1,290円で、苺トリュフが880円だったので、商品の合計金額は2,170円でしたが…送料が870円かかってしまい、合計3,040円のお買い物でした。

支払い方法は「代引交換・クレカ払い・NP後払い」の3つから選択可能です。私は手数料が0円のクレカ払いにしました。

神戸フランツからチョコが届きました!!

IMG_7623

注文したのが土曜日だったこともあり、チョコが届いたのは注文日から5日後でした。

生チョコが要冷蔵だったのでクール宅急便で到着!チョコ2個の注文なので、ダンボールもコンパクトですね。

では、さっそく開封を…

IMG_7625

生チョコと苺トリュフは同じ箱に…あとは、小分け用のバッグ2枚とリーフレットが同封されていました。

贈り物用とは言っていませんでしたが、小分けのバックが入っているのは良心的ですね。

どちらから食べようか迷いましたが、まずは生チョコを頂くことに…

生チョコから食べてみた!!

IMG_7633

袋を開けた瞬間、カカオの香りが!!

とりま落ち着いて…まずは、袋に入っていた生チョコをお皿に並べてみた(・∀・)

いやしい私は、何個入っているのか数えてしまいました…全部で14個。

ということは…1個あたり90円強!!味わって食べなくては!!

IMG_7634

『パクリ』と一口…おいひぃ…(●´∀`●)ホェ

この時ばかりは家事育児などの現実を忘れ、幸せを感じるひと時…

だれにも邪魔されたくないわ…。

さてさて、この生チョコの味をざっくり言うと…女性向けのマイルドな味です。

ちょっと甘いものが苦手な男性には、「甘いなぁ」って1個でお腹いっぱいになっちゃう感じかな。

でもカカオとほろ苦さがあるので、私は40個くらい食べれちゃう~(ノ∇≦*)ノ

ってことで、14個の生チョコは一瞬で胃袋の中に消え、私の肉になりました…w

間髪入れずに苺トリュフへGO!!

IMG_7640

貧乏性な私は、生チョコ同様に苺トリュフの数を数えてみました。

苺トリュフは全部で9個入っていました!!ってことは…1個当たり100円弱!!

生チョコ以上に味わって食べないといけないですねw

IMG_7643

1個が大きいのでとても食べごたえがあります。だいたい親指2個分。

中にはフリーズドライされた苺が入っていて、ホワイトチョコの甘さと苺の甘酸っぱさが絶妙にマッチします♪

これなら甘いものが苦手の男性にもオススメできるなぁ(・∀・)

IMG_7644

中身がどうなっているのか気になったので、遊び半分で半分に切ってみましたw

これを見たからどうだって話しですが…これで気が済んだ私です(・∀・)

さすがに1日でチョコ2袋はヤヴァイので、旦那にも分け与えてやりました♪

欲が満たされて大満足な管理人でした。

おわりにひとこと

神戸フランツのチョコは噂通りおいしいチョコでした(・∀・)

ただ1つ気になる点は…やっぱ送料!!

だいたいの商品が送料別なんですよね。

〇〇円以上は送料無料っていうのもないから若干マイナスポイントかなと。

でも、味は申し分ないから、バレンタインや贈り物にはかなり喜ばれると思いますね(・∀・)

苺トリュフに新しく「ダブル苺トリュフ」っていう味も発売されてるから、次回買ってみよっと♪

>>もっと神戸フランツのスイーツを見てみる

Monosiri