男受けの悪い髪型って?ポイントを押さえてモテ髪に大変身!

男受けの悪い髪型ってあるのかな‥

と疑問に思っていませんか?

以前の記事で、男ウケの良い髪型をご紹介しましたが、今回は、その逆で男ウケの悪い髪型についてご紹介します。

髪型って個性だし、自分の好きな髪型にしているのが一番だと私は思うのですが、実際に男ウケが悪い髪型はあります

なので、好きな男性に振り向いてもらいたい!好感度を高くしたいと思っているなら、ぜひこの記事の内容を試してみてください。そしてモテ髪に大変身しましょう!

スポンサードリンクス

男ウケのよくない髪型はコレ!

キャバ嬢系ガッツリ巻き髪

巻き髪自体が、悪いというわけではないです。でも、キャバ嬢のようにガッツリ巻いて、盛りまくったヘアスタイルは、残念ですが「軽い女性」と見られてしまいます。

多くの男性は、女性の清楚な部分に、好感をもっていますので、ガッツリ巻き髪は、男ウケが悪い髪型と言えます。


ベリーショートヘア

ベリーショートは、やはり女性らしいというよりは、明らかにボーイッシュですので、男性ウケはよくありません。あとスキンヘッドの女性も少なからずいますが、正直一歩引いてしまいます。

しかし、例外はもちろんあります。それは似合っている場合です。ベリーショートが、その人に合っていれば、受け入れられる男性も多いです。

モテ髪に変身するには?

キャバ嬢系ガッツリ巻き髪をしている方で、男ウケを良くするのは簡単です!ガッツリとした巻き髪を思い切って卒業しましょう!ですが、「巻くな」ということではありません。ゆる巻きに変えましょう

ガッツリカールから、ゆる巻きに変えるだけでも、男ウケは相当良くなりますよ^^あとは、激しくカラーをしている方は、色のレベルを落としてみるのも効果的です。だいたい、8~9レベルの髪色にするのがオススメです。

ベリーショートヘアの方で、男ウケを良くするとなると、一見難しいようですが、簡単です。それは、「ウィッグ」を被るということです。

髪の毛が伸びるスピードは平均で、1ヶ月に1㎝なんです。伸びるまで待っているには、数ヶ月、もしくは数年かかります。なので、手っ取り早く、髪型を変えるには「ウィッグ」をオススメします。

まとめ

男性ウケの悪い髪型は、

  • キャバ嬢系の巻き髪
  • ベリーショートヘア
  • の2つが男性ウケの悪い髪型と言えます。でも、ウィッグやセットの仕方次第で、すぐにウケの良い髪型に変身できますので落ち込むことは全くありません!

    実は、この他にもパッツン前髪も、男性ウケがよくないと言われていますが、私はそうは思いません。むしろパッツンは可愛いので、若い男性には特に人気があります。私自身、仕事でもパッツン前髪の印象はとても良いです。

    このように、ウケのよくない髪型について、つらつらと書かせていただきましたが、髪のお手入れもとても重要なポイントです

    いくら良い髪型をしたとしても、髪の毛の手入れを怠って、パサパサな髪では、全く意味がありません。なので、日々のトリートメントなどしっかりして、いつでもキレイな状態に保っておきましょう。

    スポンサードリンクス


    PAGE TOP