折り紙で MERRY CHRISTMAS の折り方

折り紙の折り方

折り紙で折ったMERRY CHRISTMAS

折り紙で折れるアルファベットを利用して「MERRY CHRISTMAS」の作り方をご紹介します。1個1個作るのに時間がかかるので、なかなか大変ですが仕上がりは抜群ですので地道にがんばりましょう!

また、下の画像をタップ(クリック)していただければ関連ページに移動できますので、ぜひたくさん作ってみてくださいね。

折り紙は徳用がお得です♪下のリンクから楽天市場で「300枚入り折り紙」が検索できるのでよろしければご覧ください。

楽天で「300枚入り折り紙」を探す

スポンサーリンク

作り方

折り紙でアルファベットを作れるので、「MERRY CHRISTMAS」のつづりに合わせて折っていきます。

「MERRY CHRISTMAS」は全部で14文字ですので、折り紙は14枚用意しましょう。

では、それぞれのアルファベットの折り方ページへのリンクを貼っておきますので、1つ1つ折ってみてください。

なお「M S」は2個、「R」は3個必要です。


これで MERRY CHRISTMAS の作り方は終わりになります。

なお、当サイトで紹介している折り紙の折り方は下のページにまとめてありますので、他の折り紙もあわせて折ってみてください。

スポンサーリンク